西宮北口のネイルサロン marbreです。

いつもマルブルをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、

お客さまに安心して施術をお受けいただけますよう、日々取り組んでおります。

実施しております対策についてご案内いたします。

 

・マスクの着用

・アクリルパネルの設置

・頻度の高い手洗い、手指のアルコール消毒

・出勤前の検温

・こまめな換気、空気清浄機の設置

・お客さまごとに使用器具、アームレスト、ジェルライト、ドアノブなど接触箇所のアルコール消毒

 

日頃より衛生管理は徹底しておりますが、いつも以上に細心の注意を払ってまいります。

 

お客さまにもご来店の際には可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

また、お客さまごとに換気、消毒作業を行うための時間を設けておりますが

ご予約時間より早くお越しいただきますと作業が間に合わず

お待ちいただく場合がございます。

ご予約時間通りにお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

 

日々変わっていく事態を注視して最新情報を収集し、

お客さまの健康・安全を最優先に考え対応を進めてまいりますので、

ご不便をおかけすることもございますがご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

思うように過ごせない日々が続きますが、

marbreで過ごすひと時はリラックスし気分転換していただけますよう

全力でキレイのお手伝いをさせていただきます!!